じゆうちょお

ただのらくがき(不定期更新)

【おっぱい】すきなおっぱい

こんにちはぼくです

 

 

先に申し上げます。タイトルを見ておっぱいの画像が見れる!ってアクセスしていただいた方、申し訳ありません。

 

さて、今回の記事は数多あるおっぱいのジャンルの中から筆者がすきなおっぱいについて綴っていこうと思います。

 

はじめに

おっぱいは、乳汁または乳房を表す日本語の俗語。本来幼児語であるが、各世代の日本人によって使用される

Wikipediaより引用

 

つまり胸であり乳房でありbreastです。

 

ですがそのジャンルは多岐にわたり、一口におっぱいと言っても大きさの観点だけからみたとしてもいくつも種類があります。

 

 

その中でも王道と言われる何種類かについて筆者がすきかそうでないか、またその理由なんかも述べていこうと思います。

はじめに画像を載せてゆきますが冒頭にも申し上げたように過激な画像は掲載しない(ように努力する)つもりですのでそちらを期待している方、また、あるいはこういった話題が苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。

 

前置きはこんなところで早速本題に入りたいと思います。

 

おっぱいに対する評価

無乳

f:id:sato893:20191201023529j:plain

 

いわゆるまな板にレーズン状態ですね。
ナイチチやむにゅうなんていわれかたをします。

 

はっきりいってぼくはすきです。

二次元においてはこのおっぱいをした女の子ってツンデレなこと多くないですか?あれ?画像のキャラにイメージを引きずられている?

 

確かにその大きさに目を奪われるということは皆無であるかと思いますが、目には見えないけど確かにそこに存在するって感じがして哲学的です。心とか思い出みたいなモンですね。

 

貧乳

f:id:sato893:20200317191053j:plain

 

 上の無乳より少しサイズは大きいが、平均的なおっぱいと比較して小さいサイズのおっぱいがこれに当たりますね。少し膨らみがあるというぐらいのイメージ。

 

これはだいすきですね(断固たる思い)

 

昨今のオタクコンテンツでは現実ではありえないくらいおっぱいのキャラクターが多く出てきます。

その中でこのおっぱいをしたキャラクターは水着回と言われる1つの定番化された展開において他の巨乳キャラより出番が短かったり、あるいはその大きさをイジられたりします。

 

しかしながら貧乳キャラというのは得てしてこの貧乳というものにコンプレックスを抱いているケースが多いです。

 

想像してみてください。

 

○○ちゃんは胸が大きくていいなぁ…、△△君(主人公)は小さいのなんて好きじゃないよね…

 

なんていじらしく思ってたとしたら可愛くないですか?そういった面も含めて貧乳とは素晴らしきものなのです。歴史上の偉人の名言にも「貧乳はステータス」、とあることから貧乳とは誉れ高きおっぱいであることがわかります。

 

巨乳

f:id:sato893:20191201033246j:plain



嫌いなやついんの?

 

だいすきです。

ここまで偉そうに小さいおっぱいについて長々と講釈垂れてきたじゃねーかよふざけんなと思っているかもしれません。

 

デカいのは正義

 以上です。

 

爆乳

f:id:sato893:20191201034609j:plain

 

巨乳との区別が難しいですね。

イメージ的にはサイズでいうと巨乳が85〜99で爆乳が100センチを超えたくらいでしょうか。

 

これも結構すきですね。

 

いやお前サイズはなんでもいいんかいと思われたかもしれません。

ですが許容できるサイズはここまでですね。

 

所謂、乳袋ができるキャラクターはここにカテゴライズされるのではないでしょうか。

奇乳

f:id:sato893:20191201035859j:plain

 

ここまでいくと一種の恐怖を覚えます。

 

このおっぱいをしたキャラクター及び、そのファンの方を悪くいうつもりは毛頭ありませんが、どうしてもこれだけは受け付けません。

 

 

 

大きさという観点から見るとこんなかんじでしょうか。

 

次は見え方というか角度というかそんなかんじの観点でのおっぱいになります。

 

谷間

f:id:sato893:20191201040906j:plain

 

みくにゃんでぬくにゃん!

 

はい。

こちらは貧乳以上のおっぱいが寄せ上げられたときにできる隙間ですね。

 

こちらもみんなだいすきだと思います。ぼくもです。

 

とある研究の結果ではおっぱいの谷間に挟まれるとストレスを解消する効果があるらしいです。偉大ですネ。

 

下乳

f:id:sato893:20191201041922j:plain

 

 先ほどの谷間はどちらかというと上から見るおっぱいですがこちらは下から見るおっぱいですね。

これも好きな人多いと思います。ですが中々、下乳だいすき!と言ってる人は多く見かけないような気がします。

 

ぼくもだいすきです。

 

Twitterには下乳レロンレロン!と連呼するほど熱狂的な下乳ソムリエがいるらしいですよ?

 

どんどんいきましょう。

横乳

f:id:sato893:20191201043031j:plain

 

横から見えるおっぱいですね。

 

こちらは服装も限られてきますので希少性の高いおっぱいになります。

 

めっちゃすきです。

 

このおっぱいは脇も同時に楽しむことができるのも高ポイント。

 

やばいここまでほとんどすきなおっぱいばっかだあ…

 

 最後にB地区に関連した観点になります。

 

デカ乳輪

(画像なし)

 

言葉通り乳輪が大きいおっぱいですね。

以前はすきではなかったのですが最近許容できるようになってきました。

それでも面積の半分以上を乳輪が占めているようなものは未だに苦手です。

 

陥没

(画像なし)

 

乳頭が中に入り込んでしまっているものですね。

 

これに関しては可もなく不可もなくといったところでしょうか。

 

漫画などでは竿役が弄っていると興奮や性感に呼応して出てくる描写がほぼ100%の確率でありますが、そうなんでしょうか?情報お待ちしております。

 

最後に

こんなところでしょうか?

 

ここまで書いておいてなんですが結局のところ、1番すきなおっぱいってすきになった女の子(あるいは男の子)のおっぱいなんですよね。

 

これはどう?ってものがあれば是非コメントなど頂ければ追記致します。

また本記事に問題(しかない)があるようであればこんなクソ記事直ちに削除致します。

 

それではノシ