じゆうちょお

ただのらくがき(不定期更新)

【ノクチル】シャニマス 新アイドル ユニット・ノクチルの出身地は?身長は?彼氏は?過去がすごかった!

初めに

先日の生配信で発表されたアイドルマスターシャイニーカラーズ

(以降、シャニマス)6つ目のユニット【ノクチル】。

 

幼なじみ4人で結成したユニットとのことですが、皆様の中には

出身地はどこなんだろう?」「彼氏はいるのかな?

とか気になる方も多いのでは?(笑)

 

そこで今回はノクチルのメンバーの出身地とや彼氏の有無について独自に調査してみました!

 

 

メンバプロフィール

 

浅倉 透

shinycolors.idolmaster.jp

 

f:id:sato893:20200323215108p:plain

 

浅倉透ちゃんです!

 

マイペースで透明感のある17歳。高校2年生だそうです!

 

出身地は東京都とのこと!

 

樋口円香

shinycolors.idolmaster.jp

 

f:id:sato893:20200323220031p:plain

 

続いて樋口円香ちゃんです!

 

クールでシニカルな女の子。学年は透ちゃんと同じようです!

アイドル活動に意欲的でないかも…?(笑)

 

円香ちゃんも出身地が同じく東京都だそうです!

 

 

福丸小糸

shinycolors.idolmaster.jp

f:id:sato893:20200323220906p:plain

 

福丸小糸ちゃんです!

 

とってもかわいらしいですね(笑)

内弁慶で小動物系の女の子だそうです!小糸ちゃんは先に挙げた2人より年齢は1つ下の高校1年生。

 

小糸ちゃんも先の2人と同じく東京都出身です!

 

 

市川雛菜

shinycolors.idolmaster.jp

 

 

f:id:sato893:20200323221347p:plain

 

市川雛菜ちゃんです!

 

自分の幸せが一番な奔放な性格の持ち主のようです!年齢は小糸ちゃんと同じです!

 

雛菜ちゃんだけ出身地が神奈川県です!

 

出身地は!?

透ちゃん、円香ちゃん、小糸ちゃんが東京都なのに対して雛菜ちゃんだけ神奈川県出身です。

 

東京と神奈川は隣接してるとはいえ、あのシャニマス運営の考えることですからこの雛菜ちゃんの神奈川県出身という設定になにか意味があるのかもしれません!

 

もしかしたらもともと3人幼なじみだったところに少し遅れて雛菜ちゃんが加わったのかも!?

これからのコミュでの掘り下げに期待ですね!!

 

彼氏は!?

ノクチルのメンバー4人の彼氏の有無について独自に調査した結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの段階ではわかりませんでした…(笑)

 

 

 

もしかしたら過去に元カレがいたとか、現在進行形で彼氏がいるとかこれからのコミュで掘り下げがあるのかもしれません…

ゴメンナサイ…;;

 

最後に

いかがでしたか?

 

残念ながら今回、ノクチルの出身地についてや彼氏についての詳しい情報は見つけられませんでした!

しかしながら、これからのノクチルの4人から目が離せないということがわかりました!

 

それでは、素晴らしいシャニマスライフを!